忍者ブログ

家を高く売る適切なアドバイス

不要な土地は賢く売却

川崎市の不動産(土地含む)買取業者で評判の良いところは?!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

川崎市の不動産(土地含む)買取業者で評判の良いところは?!

川崎市の不動産(土地含む)買取業者で評判の良いところは?!

川崎市 不動産査定 おすすめ

川崎市の不動産売却・まずを見積もり査定から


川崎市の不動産買取業者(土地含む)で評判の良い一括見積もりサイトを厳選しました。
元不動産営業マンの私から見て、使いやすいサイトをランキングにしています。

また、評判・口コミも合わせて掲載していますので、
参考にしてみてください。



川崎市不動産(土地含む)買取で評判の良い査定サイト1位

川崎市 家 買取査定

>>川崎市で1番高い査定を探すならこちらをクリック


川崎市で不動産(土地含む)買取評判の良い査定サイト2位

川崎市 マンション 高く売る方法

>>川崎市で2番目に評判の査定サイトはこちら



川崎市で不動産(土地含む)買取で評判の良い査定サイト3位

川崎市 不動産 見積もり

>>川崎市で3番目に利用されている査定サイトはこちら



<1位掲載サイト評判>

川崎市 男性

他の見積もりサイトと違って、窓口が一つなのはすごく助かる。
以前に査定してもらったサイトではしつこい営業電話が何度もかかって
きて大変だったけど、こちらのサイトは担当の方とだけやり取りすれば
良いのでそういったわずらわしさがなかった。
中立な立場のプロに相談できるのはとても心強く、参考になった。
おかげで希望価格で無事に売却出来て良かったです。

川崎市 女性

住宅ローンの残っている戸建てを売却しました。
色々と法律的な部分も相談にのっていただけたのは助かりました。
不動産会社さんの紹介はもちろんですが、弁護士さんも
同時にご紹介頂いて、細かい質問や不安な点などにも答えていただけました。

家を売ろうと決めてから時間がかかりましたが、こちらに
お願いできて良かったです。ありがとうございました。


<2位掲載サイト評判>

川崎市 男性

大手の会社が運営しているのはとても安心できる。
不動産業者というとしつこい電話で営業をしてくるイメージだったけど、
こちらのサイトはそういった事もなくてスムーズに売却できた。

川崎市 女性

査定方法が電話とメールで選べたのは助かりました。
日中はほとんど電話には出れませんし、面倒な営業電話は勘弁だったので・・・。


<3位掲載サイト評判>

川崎市 男性

原則両手取引を禁止しているというルールはすごく良いと思う。
不動産業界はまだ両手取引をしようと情報隠しをする業者がある中で、
サイト全体を通してそういった動きなのはとても感心した。

おかげですぐに買い手を見つける事もできたし、また機会があったら
こちらのサイトで査定依頼をさせてもらいたいと思う。
ありがとうございました!!!

以上、おすすめしている査定サイト3社の評判でした。


Copyright 2002 川崎市の不動産(土地含む)買取業者で評判の良いところは?!. All rights reserved.
PR

コメント

プロフィール

HN:
不動産プロ
性別:
非公開